走れ!!てばまる!!

30代2人の子持ちランナーがサブ2.5、トレイルラン 上位を目指す!!

サブ2.5に向けて、軽めの早朝トレラン !!

どうも、てばまるです。

 

今朝は5時前に起きて、早朝トレラン に行ってきました!!

 

 

気持ちええわー

 

山頂でゆっくりしようと思ったら、ハチに追われて早々に退散してきました(泣)

 

 

標高300m未満の低山だけど、なかなかいい感じのアップダウンです。

 

そして、家から2km走るとトレイルが待っている…

 

トレッドミルはないが、山はある。

最高の環境だ!!

 

きのうはスピード練だったので、軽めのつもりでしたが、登りでは暑さのせいか結構心拍高めに…

 

約1時間、8km、累積300m(もう少しいってると思うが…)

 

トレイルはロードでは鍛えられない細かい筋肉が鍛えられます。この細かい筋肉が30km以降を助けてくれるはず。

 

今日もいい練習が出来ました!!

 

てばまるでした!!