走れ!!てばまる!!

30代2人の子持ちランナーがサブ2.5、トレイルラン 上位を目指す!!

これからサブ2.5を目指していきます!!

はじめまして、てばまるです。

私は茨城県の上の方在住、2人の子持ちのランニングきち○いです!!

仕事に、家事に、育児に、嫁の機嫌をとりながら、なんとかマラソントレイルランニングを続けています。こういう社会人ランナーは多いのではないでしょうか?

昨年末に茨城県城里町で開催されたbeyond2021で念願のサブエガを達成することが出来ました!!

(明らかにペーサー様々ですが笑)

 

どうしても、サブ2.5をしないと、死んでも死にきれない!!

 

現在のランニングスペックは…笑

フルマラソン   2:49:49(beyond2021)

ハーフマラソン   1:22:35(かさま陶芸2021)

100km   9:07:22(第4回IBARAKI100k)

5km 17:59

1500m 4:39

月間走行距離は250km程度、陸上経験なし。

 

どうでしょう?これでサブ2.5は無謀でしょうか?

私も無謀だと思います(笑)

だってキロ3分半で5キロも走れないんですから

(泣)

しかも、2月の茨城100k、5月の奥久慈50kで左の鵞足炎を患ってしまいました、、、

 

でも、絶対に諦めたくはない。

 

今年35歳、まだまだ伸びしろがあると信じて、目標に向かって突き進んでいきたいとおもいます。

これから、練習やトレーニング方法、大会参加の様子、シューズやグッズの感想をブログ書いていきます。

 

コメントなどいただけると嬉しく、励みになります。

 

一緒に切磋琢磨して、目標に向かって頑張っていきましょう!!

 

てばまるでした。